【神波多一花】美人なお姉さんが痴女責め!男潮吹き、ドライオーガズムで絶頂!アナル前立腺刺激で我慢汁ダラダラ男!!※動画あり

Image 11

一般的に男性の性的な絶頂感とは射精だと認識されている。
勃起した男根から精液が出る事が快楽の頂点だと考える人がほとんどだ。しかし実際は射精を伴わない絶頂が男性のオーガズムには存在している。その代表格が「男の潮吹き」と言えるだろう。快楽ウエーブが押し寄せるエクスタシーのテラ盛りをたっぷりとお楽しみください。

続きを読む

【神波多一花】完全拘束アイアンクリムゾン!陵辱SMに白目痙攣アクメ連発!大量潮吹き&失禁・・・理性崩壊する美女!!※動画あり

Image 123

拘束が進化した。ついに壁貼り付けアンアンクリムゾンが登場!!
逃さない!身動きをとらせない!地べたに鉄パイプで完全固定させ、好き勝手に本能の赴くままに徹底的に犯す!アメリカ直輸入の凌辱SMプレイ「アイアンクリムゾン」の第三弾!

続きを読む

【神波多一花】レズ女子校生が媚薬を使って美人なお姉さんを犯す!濃厚キス、手マン、クンニ!イキまくる女子校生!!※動画あり

Image 88

出演 : 神波多一花 朝桐光 玉城マイ 広瀬りりあ(麻里梨夏) 初美沙希 阿部乃みく

何と言っても最初に登場する神波多一花。
エレベーター内で、セーラー服の女子高生に襲われて、パンツを下げられてしまい、パンティの内側に指を突っ込まれて媚薬を塗り込められるところ、現実にはあり得ないと思われるだけに、非常に興奮してしまいました。
その後もマンションの廊下から室内へと場所を移しながら、女子高生の責めに悶える大人の女という構図が素晴らしい。
しかもセーラー服を脱ぐと、結構巨乳なので一花の美乳とのコントラストが感じられ、女優の組み合わせも良かったです。

続きを読む

【女子がオススメするAV】私、実は夫の上司に犯され続けてます… 神波多一花【潮吹き 辱め 人妻 溜池ゴロー】

mdyd00887pl.jpg

夫の上司田渕の妻が経営する下着店の下着の試着を頼まれた一花。田渕は夫の不在に来て試着の感想を求め強引に一花を犯してしまう。それからは頻繁に訪れ夫が酔いつぶれたそばで、夫を出張に行かせて、とやりたい放題一花を蹂躙しまくる田渕。彼の執拗な凌辱愛撫にいつしかしびれるような悦楽に溺れてしまう一花。
私、実は夫の上司に犯され続けてます… 神波多一花
私、実は夫の上司に犯され続けてます… 神波多一花

続きを読む