【古川いおり】今夜は”恵比寿マスカッツ”のナイアガラ!wマジックミラー号でファンのやりすぎな行動に戸惑う古川wwwww

Image 39

Image 14

恵比寿マスカッツとは・・・
AV女優やグラビアアイドル・モデルなどの多業種のタレントと一般女性で構成された女性アイドルグループ

第二世代メンバー
川上奈々美、神崎紗衣、古川いおり、小島みなみ、さくらゆら、白石茉莉奈、辰巳シーナ、田森美咲、辻本杏、吉澤友貴、市川まさみ、三上悠亜、ティア、永瀬あや、夏目花実、松岡凛、藤原亜紀乃、星野ナミ、三田羽衣、湊莉久、桃乃木かな、利麗、由愛可奈、葵つかさ、明日花キララ、天使もえ、彩乃なな、石岡真衣、臼井愛佳、臼井理佳、小野美公、神咲詩織、

卒業メンバー
沖田杏梨 あやみ旬果 上原亜衣



古川いおり マジックミラー号がイク!!ファン感謝祭!本物ファンが憧れの女優と好き放題ヤレるガチンコSEX 4本番

古川いおりがMM号初乗車でファン感謝祭!
本物のファンだけを集めて憧れの女優とヤリたい放題できる夢のような企画!演出は一切無し!足舐め、脇舐め、プロ男優ではない素人だから見られる欲望全開の変態SEX!※素人男性ですが目線は入っておりません。大好きな女優にエッチなことをしてニヤケてる表情をお楽しみください。


男の顔モザイクが無い!素晴らしい!
この種の素人男性系の作品は男の顔にモザイクを入れて作品を台無しにしていた事が多いのだが、この古川いおり作品はキッチリ男の顔が出ていてなかなかエロい。ようやくメーカーがこのテーマについて解ってきたらしく有難い。それにしても古川いおりはサービス精神が旺盛で良い女優さんだと思う。キスも多くて興奮度が高い。5つ星謹呈。もし男に顔モザイク入れて居たら星1つだっだけどね=笑。

※動画はこちら>>>>>

-- 関連動画 --


関連記事